忍者ブログ

ちびぞー育児録

夏生まれベビー新米ママの日記です。 初めての出産・育児は分からないことだらけ! マタニティ期から現在の子育てについて試行錯誤・悪戦苦闘の色々。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0130
金曜日に旦那の祖父が亡くなりました。

と言うわけで旦那だけ実家に帰っています。

私とはるたんも行こうと思えば行けたけど…急なことでちょっと大変なので今回はお留守番。

千葉から兵庫は遠いです(´`:)


そんな訳で二人っきりの週末を過ごしていますが~のびのびーー!

いつも平日過ごすだけでへとへとで、旦那にもはるたんを見てもらえる土日を心待ちにしてるもんだから、めっちゃ疲れるんちゃうかと思っていたのだけど…。

旦那にはるたんを見てもらってしてる家事は諦め、平日かのように過ごすとー

旦那の食事を考えなくて良い分楽チン!

はるたんの食事だけ考えて自分のは適当に~

お弁当も作らなくて良いし!

心に余裕が出来てはるたんのワガママ(自分であれしたい!これしたい!ママの真似したい!)に付き合ってあげられる~

心なしか部屋も余り散らからない、汚れない(笑)

たまには旦那が居ないのもいいなぁヾ(o´∀`o)ノ

てか、実感するのはお弁当の負担ww

私不器用過ぎるな!

2年程(はるたん生後1カ月はお休みして)お弁当生活してるけど全然慣れてない(∩´∀`∩)


ま、月曜日には帰ってくるらしいので2人暮らしを満喫しようと思います♪




ご飯粒が穴に入る寸前!


ランキングに反映されます。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP