忍者ブログ

ちびぞー育児録

夏生まれベビー新米ママの日記です。 初めての出産・育児は分からないことだらけ! マタニティ期から現在の子育てについて試行錯誤・悪戦苦闘の色々。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0201
旦那が帰ってきました。

晩ご飯を作ってる最中、お腹が空いたと騒ぐので「お父さんもうすぐ帰ってくるから帰ってきたら一緒に食べようねー」と言うと今度は「まーー!」と玄関指さして騒ぐ騒ぐ!

お腹空いた-!から、お父さんに会いたい-!に代わった模様。

しまった\(^o^)/

旦那に連絡するともうすぐ家の前だと言うのでお出迎えに出掛けました。


感動の再会になるかと思いきや、いざ出会うとそうでもないっていう。

折角寒い中出たのにーー

でも家に入ると旦那に引っ付き回ってた。

やっぱり嬉しかったのかな(∩´∀`∩)



さて。そんなはるたん。

今日は卵のアレルギー再検査してきました!

結果から言うと卵白、卵黄共に陰性!

良かった~!

これから徐々に摂取量を増やして慣れさせていってOKとのこと❤

卵を使えると食べられるメニューの幅がぐんと広がるからママは楽になるぜー!(という予定)


検査は前回と同じく足にぽつぽつと。

タイトなズボンを履いてしまったので脱いでいただきました。

ドーーーン


検査の反応待ちの間、オムツ一丁でプレイスペースに解き放たれる息子。


電車に夢中~

おチビの頃にしか出来ませんね(´▽`)

ついでにダニとハウスダストの検査もしてもらったらどちらも陰性!

ハウスダストは私がちょっとアレルギーっぽいので、心配してただけに一安心。


良かったね~はるたん!

ランキングに反映されます。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP