忍者ブログ

ちびぞー育児録

夏生まれベビー新米ママの日記です。 初めての出産・育児は分からないことだらけ! マタニティ期から現在の子育てについて試行錯誤・悪戦苦闘の色々。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0101
年が明けてしまいました~!

年々あっけなく明けてしまう気がする!


今年は(も)31日から義実家に帰省しております。

同居している義妹一家の姪っ子達と賑やかに過ごしてます。

皆走り回れるようになって足音が途絶えなーいww

年越しは紅白→ジャニーズのカウコンを視聴しながらのんびりゆっくり♪

ただ、はるたんの夜泣き対応でカウコンは泣く泣く途中離脱…

私ジャニーズ好きだから本当に泣く泣く…!

家に帰ったら録画してるやつ見ます!(録画してるんかい)



一夜明けて元旦。

朝から初売りに出掛けました~!

義妹一家についていった形ですが、私達もちゃっかり購入♪

ユニクロではるたんのヒートテック&キルトパジャマどちらも元値の半額~!

自分の裏起毛のパンツも欲しかったけどー安くなってなかった(´-ι_-`)

あとミスドの福袋!

1080円でパイ、ドーナツ引換券10枚+グッズ1つ+壁掛けカレンダー+ポーチ2種というお得さ!

ドーナツ引換券だけで元が取れるよ♪

100円セールしてると必ずと言って良いほど買ってしまう我が家にはぴったりな福袋!

ただ、グッズがスケジュール帳だったからカレンダーだらけに

うちはスタンド型カレンダーを愛用してるからどちらもいらないー><

リラックマとかキティちゃん可愛いんやけどねぇ。


ここ数年初売りになんか行ってなかったから新鮮だったなぁ

もう元日で街がシンとしてるなんて昔の話だね。

家に帰ったらまたバーゲンに行くぞ~!

冬服も数年選手ばかりなので断捨離して数を減らして綺麗な服たちに入れ替えたい!


明日からははるたんと私だけで実家に帰ります。

姪っ子達と賑やかに過ごした2日間と一変するけど大丈夫かな~

電車で1時間くらい移動するけど大丈夫かな~

心配は尽きませんが母にはるたんを会わせるのは楽しみ。

どうかニコニコで過ごせますように-!

ランキングに反映されます。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP