忍者ブログ

ちびぞー育児録

夏生まれベビー新米ママの日記です。 初めての出産・育児は分からないことだらけ! マタニティ期から現在の子育てについて試行錯誤・悪戦苦闘の色々。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0102
今日ははるたんと私だけで実家に帰りましたー

最近パパママ揃ってないと泣くはるたんは、案の定義実家を出るときに大泣きしたけど電車に乗る前には落ち着いてくれて一安心。

1時間の電車移動も半分は寝てくれたので助かった~!

実家では旦那が居ない分私にべったり!

両親には一日一緒に居ても抱っこも手を繋ぐのすら許さず終い。

少し側を離れるだけで大泣き!

トイレに行くのも一苦労!

秋に帰ったときはすぐに慣れたのにー

私が居ればにこにこ笑って楽しそうにしてるだけマシかしら…


夕方、ちょっと時間が合ったので飛行機を見に行きました。

小さい頃私がよく行ってた場所。

当時はただのあぜ道だったのにひろーーーい公園になってました。

滑走路のすぐ横だから、離着陸する飛行機の臨場感が半端じゃなーい!


釘付け!

音も大きいし、近くを通る度に「ぅおーーーー」て言いながら見てました。

いつも空を飛んでる豆粒みたいな飛行機と同じモノだって分かってくれたかな~?

間近で見せてあげられて良かった♪


明日は我が家に帰ります。

帰省からの帰宅ラッシュを初めて経験するよーー

無事に帰れますように!

ランキングに反映されます。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP