忍者ブログ

ちびぞー育児録

夏生まれベビー新米ママの日記です。 初めての出産・育児は分からないことだらけ! マタニティ期から現在の子育てについて試行錯誤・悪戦苦闘の色々。

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0105
3日に実家から帰り、4日はゆっくりしようかと思ったんですが初詣に行って来ました!

ちょっと足を伸ばして成田山新勝寺へ!

階段や人が多そうだしーってことでベビーカーも抱っこひももナシのお出かけに挑戦!


お参りするよ!

最近カメラを向けると勝手に片手をあげてポーズしてくれるようになった❤


境内の砂利に夢中。


頑張って歩いてね~


煙は嫌ーー


おみくじを引くと半吉。

大吉→小吉→半吉→末吉→半末吉→凶→大凶

だから良い方かな!

旦那は大吉をひいてたので家族の運気はそちらにぶら下がりたいと思います♪

こどもみくじもあったからはるたんも引くかなーと思ったけど、箱に手を入れられず断念。

透明な箱で中身丸見えなのにー

何が怖いんだろうか…


この日は4月上旬並みの暖かさということで駐車場にまでの道のりが良い運動になったー

甘酒を売ってたけど流石に飲む気になれず。

寒い中飲む甘酒がおいしいんだよなーーちょっと損した気分(笑)


結局1日がかりのお出かけになったので今日は勝手にゆっくりする日!

ランキングに反映されます。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP